ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2021年11月23日

ダイソーグローブは冬キャンプ用にいいかもしれない。

週末のキャンプに向けて消耗品を補充しよう。

と言うことで、近所のダイソーへ。


店内をふらふらしていると、良さそうな手袋発見。
3Mのタグに惹かれて購入。
3M シンサレート





強気の500円!


ダイソーグローブ買いました



丈夫そう。

ダイソー手袋




冬キャンプ用グローブにします。

GripSwanyのグローブ購入はちょっと先延ばしです。





目的は燻製するのに便利な足つき焼き網の購入だったんです。
これがあると燻製できる量が増えて便利。

燻製器、スモーカー



こんな感じ。
焼き網3段積み。



売ってません。(ToT)

今週末は今年ラストキャンプになるかな。

楽しみます。







このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
シングルバーナー×2でツーバーナーなのです。
いいテントだったなあ。お世話になりました。
エクストレイルの部品が無い。
WILD-1がやってきた
やっぱり初売りは安いみたい。出遅れたから来年まで貯金しよう。
新年早々なのですが、次回キャンプの準備始めました。
数年ぶりにタープを新調。高性能すぎてビックリしてます。
2022ラストキャンプでした。まさかのエア漏れ。
後輩さんがキャンプ道具を色々買うのに全く料理しない件
キャンプ用品を見ていると欲しくなってきます。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 シングルバーナー×2でツーバーナーなのです。 (2024-03-20 16:12)
 いいテントだったなあ。お世話になりました。 (2024-03-18 22:20)
 エクストレイルの部品が無い。 (2023-09-02 17:02)
 WILD-1がやってきた (2023-04-21 20:52)
 やっぱり初売りは安いみたい。出遅れたから来年まで貯金しよう。 (2023-01-03 06:00)
 新年早々なのですが、次回キャンプの準備始めました。 (2023-01-01 22:44)
 数年ぶりにタープを新調。高性能すぎてビックリしてます。 (2022-12-30 10:53)
 2022ラストキャンプでした。まさかのエア漏れ。 (2022-12-11 19:20)
 後輩さんがキャンプ道具を色々買うのに全く料理しない件 (2022-08-15 18:47)
 キャンプ用品を見ていると欲しくなってきます。 (2022-08-07 13:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーグローブは冬キャンプ用にいいかもしれない。
    コメント(0)