ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2024年03月28日

朝コーヒーが美味しすぎるので2杯いきます。

キャンプの朝はコーヒーでしょ!
ウッドストーブで沸かしたお湯で作る!のがこだわり。
何が違うかはわかりませんが、雰囲気も味のひとつってことで。

朝コーヒー



燃えだすと燃料の枝が無くなるのが早くて、
補充が忙しい。


そしてコーヒーはスティックタイプ!
だって楽なんですよ。
荷物も少なくなるし。味も安定しているし。













このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(あさごはん)の記事画像
2020年夏 ソロキャンプ 行ってきた。
同じカテゴリー(あさごはん)の記事
 GWもキャンプに行こう! (2024-04-20 18:56)
 2020年夏 ソロキャンプ 行ってきた。 (2020-08-11 20:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝コーヒーが美味しすぎるので2杯いきます。
    コメント(0)