ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2022年12月18日

2022年のキャンプ飯はダッチオーブンが活躍していたとは!気がつかなかったよー

今年も結構キャンプ行ったよねー
11回程度ですが。

画像を眺めていたら、やっぱりキャンプ飯の画像が多い。
意外だったのは、ダッチオーブンが活躍してます。

カレーやスペアリブ煮込み、デミグラスソース煮込みなどなど。
思えば、そういう系の食べ物好きだしね。
ワインに合うし。



ソロや2人の時は8インチダッチオーブン。




3人以上だと10インチダッチオーブン



そんなにダッチオーブンが活躍していたとは。

キャンプに行く時は、お守りがわりに持って行ってましたから、
自然と出番が増えてたみたい。

個人的には鉄板焼きが多いと思ったんですけどね。
そうでもないのだ。

来年も大活躍をお願いします。

キャンプ飯 スペアリブ煮込み









このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(あおぞらごはん)の記事画像
みどりのオートキャンプ場あさの郷
サクラサク
花粉と戦ったら鼻血が出てきた。
餃子鍋を作ろう
週末は雨なのだ。
楽天モバイルに変えてみた。
焚き火してきました。
一年の半分って一瞬でした。
お花見はデイキャンプということでOK?
キャンプ場でゴルゴ13が出てきて「用件を聞こうか。」と言われても怖すぎるでしょ。
同じカテゴリー(あおぞらごはん)の記事
 GWもキャンプに行こう! (2024-04-20 18:56)
 みどりのオートキャンプ場あさの郷 (2024-04-14 19:35)
 サクラサク (2024-04-06 14:48)
 花粉と戦ったら鼻血が出てきた。 (2024-03-30 20:44)
 餃子鍋を作ろう (2024-03-23 13:57)
 週末は雨なのだ。 (2024-03-22 00:00)
 楽天モバイルに変えてみた。 (2024-03-16 11:42)
 焚き火してきました。 (2024-03-11 20:48)
 一年の半分って一瞬でした。 (2023-07-16 17:45)
 お花見はデイキャンプということでOK? (2023-03-21 19:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年のキャンプ飯はダッチオーブンが活躍していたとは!気がつかなかったよー
    コメント(0)