ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2022年12月20日

グツグツと煮えたぎる美味しい牛すじ煮込み定食でした。

寒い日のランチは麺系とか煮込み系のお店に行ってしまう。
みなさん同じ考えで非常に混んでいるのです。
でも行く!食欲が勝っちゃうのです。

今日も寒いな。
煮込み系でグツグツしているのが食べたいという事で、
近所の焼肉屋さんへ。

ランチメニューも色々あるけど、
牛すじ煮込み一択です。

牛すじ煮込み定食


焼肉所 バッテン



グツグツしてます。

こういうの好き。

小鍋が鉄鍋ならもっといいのに。
アウトドアのお店ではないので陶器でした。



牛すじ煮込みは冬キャンプにありなメニューだよねー



ポカポカになりました。

手のひらサイズの鉄鍋は可愛くていいな。



手のひらサイズのサービングポットもいいよね。









このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
1週間のランチを記録中。中華とカレーしかないじゃん。
11月29日はいい肉の日なので、美味しいチーズハンバーグを食べてきた。
神田ランチはカレー率が高いのです。そして美味しい。
先週の神田ランチ
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 1週間のランチを記録中。中華とカレーしかないじゃん。 (2022-12-24 19:35)
 11月29日はいい肉の日なので、美味しいチーズハンバーグを食べてきた。 (2022-11-29 20:35)
 神田ランチはカレー率が高いのです。そして美味しい。 (2022-11-25 21:18)
 先週の神田ランチ (2022-11-08 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グツグツと煮えたぎる美味しい牛すじ煮込み定食でした。
    コメント(0)