ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2022年08月07日

キャンプ用品を見ていると欲しくなってきます。

病院が早く終わったので神保町へ。
開店待ちです。

新しいキャンプ道具あるかな?
なんかワクワクする。

アウトドアショップの開店待ち



見ると欲しくなっちゃうのですが、
今月は送別会も多く、プレゼント買ったり物入りなのです。

なので自動的にブレーキが掛かっています。

まず目に入ったのがこちら。
ポータブル充電器。
キャンプ場でC-PAP使うでしょ?車中泊でも使えるし。
災害用にもなるし。
今後のキャンプでは必需品になるに違いない。


そしてこちら。
ファミキャンからソロキャンプ メインになって、
発売当時に買っておけばよかったと絶賛後悔中。
なんか、値上げで気持ち的に買いにくい。

スノーピークのコロダッチカプセル。
アイアンメスティン も使ってないけど、こういうのは欲しいのです。



夏キャンプまでに調達しないとねー
強力な保冷剤


後輩さんへのプレザント用に赤いオイルランタンがあったら買おうと思ったのに見当たらず。
残念。







このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
シングルバーナー×2でツーバーナーなのです。
いいテントだったなあ。お世話になりました。
エクストレイルの部品が無い。
WILD-1がやってきた
やっぱり初売りは安いみたい。出遅れたから来年まで貯金しよう。
新年早々なのですが、次回キャンプの準備始めました。
数年ぶりにタープを新調。高性能すぎてビックリしてます。
2022ラストキャンプでした。まさかのエア漏れ。
後輩さんがキャンプ道具を色々買うのに全く料理しない件
限定に弱い年頃なのです。だからコールマンのテントにしました。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 シングルバーナー×2でツーバーナーなのです。 (2024-03-20 16:12)
 いいテントだったなあ。お世話になりました。 (2024-03-18 22:20)
 エクストレイルの部品が無い。 (2023-09-02 17:02)
 WILD-1がやってきた (2023-04-21 20:52)
 やっぱり初売りは安いみたい。出遅れたから来年まで貯金しよう。 (2023-01-03 06:00)
 新年早々なのですが、次回キャンプの準備始めました。 (2023-01-01 22:44)
 数年ぶりにタープを新調。高性能すぎてビックリしてます。 (2022-12-30 10:53)
 2022ラストキャンプでした。まさかのエア漏れ。 (2022-12-11 19:20)
 後輩さんがキャンプ道具を色々買うのに全く料理しない件 (2022-08-15 18:47)
 限定に弱い年頃なのです。だからコールマンのテントにしました。 (2022-07-29 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品を見ていると欲しくなってきます。
    コメント(0)