ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2021年09月11日

秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。

秋キャンプがスタート。

秋といえば、秋刀魚でしょ!

毎年恒例の海鮮BBQ

今期は、千葉県いすみ市で秋刀魚BBQでした。

秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。




焼き方が悪かったのか、脂が少ないのか?  

パサパサでした。

これは焼き手の技術不足ですね。

せっかく岩手から切炭を取り寄せたのに・・・・・・

残念。





タグ :岩手切炭

このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
お花見はデイキャンプということでOK?
冬キャンプは鍋料理がいいよね。きっと。
夏バテ?お肉大好きなんだけど身体がお刺身を求めているのです。
肉キャンプしてました。
牛久のカッパとキャンプができるのかもしれない。
お肉はぐるぐる回して焼くのが美味しい気がします。
気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。
ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 お花見はデイキャンプということでOK? (2023-03-21 19:12)
 冬キャンプは鍋料理がいいよね。きっと。 (2022-11-06 11:09)
 夏バテ?お肉大好きなんだけど身体がお刺身を求めているのです。 (2022-07-31 19:41)
 肉キャンプしてました。 (2022-07-23 23:16)
 牛久のカッパとキャンプができるのかもしれない。 (2022-01-27 20:20)
 お肉はぐるぐる回して焼くのが美味しい気がします。 (2021-01-30 13:26)
 気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。 (2020-11-18 23:01)
 ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。 (2020-11-06 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。
    コメント(0)