ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2020年12月12日

小さい鉄鍋の使い道が串揚げしか思いつかない。それならキャンプで使うしかないよね。

来週のキャンプに向けて、色々と準備をしなくちゃ。

一番は寒さ対策ですね。

トンカツ屋さんで行列に並びながら、
キャンプ飯を考えてたら串揚げも良さそうだなと。

飯というより、「おつまみ」ですね。


串に刺しておけば準備完了。
食べたくなったら衣をつけて揚げるだけ。
冬だと油が冷えるのが早い気がするけど、鉄鍋ならいけるかな?

LODGEカントリーケトル



小さい鉄鍋なら油も少なくて済むし。

  

そうすると・・白ワインだ。

今年最後の燻製キャンプを考えながらトンカツを食べてました。

メインサイトはこちら⇨あおぞらごはん




タグ :串揚げ

このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(キャンプ飯レシピ)の記事画像
秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。
クラムシェルミニダッチを使ってみた。
ホタルイカのガーリック炒めをパスタに絡めると超美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
ソロキャンプの神様がパエリアの素とメスティンを届けてくれたから、ちょっとソロキャンプ 行ってくる。
気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。
メスティンってオプション的なモノが沢山あるから、色々揃えるのも楽しそうな気がしてきた。
ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。
同じカテゴリー(キャンプ飯レシピ)の記事
 秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。 (2021-09-11 19:57)
 クラムシェルミニダッチを使ってみた。 (2021-08-01 18:28)
 ホタルイカのガーリック炒めをパスタに絡めると超美味しい。 (2021-04-28 14:05)
 寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。 (2020-11-28 22:20)
 ソロキャンプの神様がパエリアの素とメスティンを届けてくれたから、ちょっとソロキャンプ 行ってくる。 (2020-11-21 07:55)
 気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。 (2020-11-18 23:01)
 メスティンってオプション的なモノが沢山あるから、色々揃えるのも楽しそうな気がしてきた。 (2020-11-08 12:43)
 ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。 (2020-11-06 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい鉄鍋の使い道が串揚げしか思いつかない。それならキャンプで使うしかないよね。
    コメント(0)