ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2023年01月07日

キャンパーからサウナーに、キャンプ帰りに海を見ながら風呂に入りたい。

海を見ながら山で浴びた焚火の匂いを洗い流す。

千葉のキャンプ場をメインにしてますが、
チーバくんのお腹より下の方でキャンプすることが多いのです。
帰り道は結構海沿いを走ったりするのです。

キャンプの帰りは温泉入りたいじゃん。

ほんのり香る焚火の匂いは大好きなんですけどね。

世間(嫁様)は許してくれない。

スーパー銭湯に行く



2023年の個人テーマの一つである、
「キャンプ後に海の見えるお風呂に入ろう」

山や林で十分に浴びた焚火臭を洗い流すわけです。

せっかくの焚火の香りを洗い流すなんて、おゎぁぁもったいない!のですが、

洗い流すのは余剰分ってことにしよう。

嫁様とキャンプ行った時の帰りの温泉で海が見えたら喜んでもらえそうな気がします。
千葉県の海の見える日帰り温泉を調べてみると、
思ったより少ない気がします。

犬吠埼ホテル(銚子市)

たてやま温泉 千里の風(館山市)

亀の井ホテル(鴨川市)

天然温泉 海辺の湯(富津市)

幕張温泉 湯楽の里(千葉市)

たぶん全部は調べきれてないな、まだありそう。

次回のキャンプはいすみ市だから幕張でお風呂の予定。






タグ :展望風呂

このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(あおぞらごはんism)の記事画像
キャンプ場でゴルゴ13が出てきて「用件を聞こうか。」と言われても怖すぎるでしょ。
明日は仕事納め。年末年始休み中にキャンプ行ける?
人気のメスティンが進化?電化されてます。
マイナス34度対応シュラフならどこでも寝れる。
冬のキャンプ場は洗い場に氷柱が出来るほど寒いから、やっぱりテントは無理
営業中にアウトドアショップ行くよね。ならキャンプ場も行くよね?
おしゃれキャンパーさん達のように、コンテナにステッカー貼ってみた。
今年のキャンプって残り2回行ける?結構ギリギリっぽい感じです。
キャンプに向かって有給休暇もとったし、後は仕事するだけ。
ケロリン桶はキャンプ道具でOK!
同じカテゴリー(あおぞらごはんism)の記事
 キャンプ場でゴルゴ13が出てきて「用件を聞こうか。」と言われても怖すぎるでしょ。 (2023-01-05 06:00)
 明日は仕事納め。年末年始休み中にキャンプ行ける? (2022-12-27 22:13)
 人気のメスティンが進化?電化されてます。 (2021-02-23 11:39)
 マイナス34度対応シュラフならどこでも寝れる。 (2021-02-04 20:03)
 冬のキャンプ場は洗い場に氷柱が出来るほど寒いから、やっぱりテントは無理 (2020-12-23 19:31)
 営業中にアウトドアショップ行くよね。ならキャンプ場も行くよね? (2020-12-03 20:06)
 おしゃれキャンパーさん達のように、コンテナにステッカー貼ってみた。 (2020-11-23 13:31)
 今年のキャンプって残り2回行ける?結構ギリギリっぽい感じです。 (2020-11-03 21:04)
 キャンプに向かって有給休暇もとったし、後は仕事するだけ。 (2020-10-31 13:31)
 ケロリン桶はキャンプ道具でOK! (2020-10-17 11:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーからサウナーに、キャンプ帰りに海を見ながら風呂に入りたい。
    コメント(0)