ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 おつまみレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2024年04月21日

ホタルイカの炭火焼きがヤバイです。

ホタルイカが美味しいシーズンなのです
塩茹でを酢味噌で食べるのいいんけど、
炭火焼きが美味しいのです。

今回のキャンプで好評でした。

ホタルイカの炭火焼き

カリカリになるまで焼いたら、
濃厚な味わいになって白ワインとか日本酒が止まらない!って味です。

ホタルイカは今が旬。
今年は豊漁。
是非にー( ^∀^)/










このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(キャンプおつまみレシピ)の記事画像
燻製シーズンになりました。
夏休みはキャンプ飯の試作してました。スパイスで作るサバ缶パテ。
小さい鉄鍋の使い道が串揚げしか思いつかない。それならキャンプで使うしかないよね。
2020年夏 ソロキャンプ 行ってきた。
同じカテゴリー(キャンプおつまみレシピ)の記事
 燻製シーズンになりました。 (2023-12-03 18:19)
 夏休みはキャンプ飯の試作してました。スパイスで作るサバ缶パテ。 (2022-08-14 10:03)
 小さい鉄鍋の使い道が串揚げしか思いつかない。それならキャンプで使うしかないよね。 (2020-12-12 09:01)
 2020年夏 ソロキャンプ 行ってきた。 (2020-08-11 20:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルイカの炭火焼きがヤバイです。
    コメント(0)