ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2023年08月15日

キャンプブームだったのかな。

キャンプブーム終了?

キャンプ場の予約が取りやすくなってる気がする。

大原上布施オートキャンプ場の夕焼け




なっぷでも結構空いてますね。
こう暑いと外に出るのは嫌ですよ、キャンプ場行っても暑いし。

キャンプって趣味だから。
嗜好が変わるのは色々な理由がある。
子供の部活とか、(自分の)膝が痛いとか。
キャンプは過酷なんだから。

自分に合った次の新しい趣味を見つけるのもOKだと思う。

過去に色々な趣味を経てキャンプに行き着いたんですよ。

世の中キャンプ以外に楽しいことはいっぱいある。
後輩がパラグライダーを始めたって聞いた時はビックリしたけど楽しそうでした。

ブームが去って心配するのはキャンプ場とギアメーカーさん。
出来る限り応援したい。

自分的にはずっとキャンプブームが続いてます。
まだまだ楽しめそうな気がします。

友達と知らない場所でキャンプするのも楽しいし、
仕事や紹介で知り合った人とキャンプに行くのも楽しい。

そんな場所を残して頂くのも大変。
出来るだけフォローさせていただきたいと思うのです。

明日から会社ですねー。
2週続けて週末はアウトドア活動が待っているから
会社生活に耐えられるに違いない。








このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(ソロキャンプ )の記事画像
焚き火してきました。
テントが凍っているから、ポカポカのシュラフの中から出たくない。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
同じカテゴリー(ソロキャンプ )の記事
 焚き火してきました。 (2024-03-11 20:48)
 テントが凍っているから、ポカポカのシュラフの中から出たくない。 (2021-11-30 22:17)
 ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。 (2021-02-14 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブームだったのかな。
    コメント(0)