ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2022年07月31日

夏バテ?お肉大好きなんだけど身体がお刺身を求めているのです。

お昼ご飯は魚系です。

お刺身が身体に優しい感がするのです。

今日はマグロとイワシのお刺身定食。

神田駅近くのすゞ太郎でランチでした。

イワシがピカピカ光って眩しすぎる!

鰯とマグロのお刺身定食



ご飯はおかわり出来ますので安心。

すゞ太郎でランチ



ランチメニューも豊富ですが、やっぱりお刺身をチョイスするのです。

鰯美味しいよね。
ネットで見た鰯の燻製も興味あり。

最近燻製してません。
来月の川キャンプで作ってみよう。
楽しくなってきた。

鰯を買ってきて、味付けして、スモーカーに吊るせばできるはず。






このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
お花見はデイキャンプということでOK?
冬キャンプは鍋料理がいいよね。きっと。
肉キャンプしてました。
牛久のカッパとキャンプができるのかもしれない。
秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。
お肉はぐるぐる回して焼くのが美味しい気がします。
気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。
ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 お花見はデイキャンプということでOK? (2023-03-21 19:12)
 冬キャンプは鍋料理がいいよね。きっと。 (2022-11-06 11:09)
 肉キャンプしてました。 (2022-07-23 23:16)
 牛久のカッパとキャンプができるのかもしれない。 (2022-01-27 20:20)
 秋刀魚の炭火焼の季節になりました。じゃあ秋味飲むよね。 (2021-09-11 19:57)
 お肉はぐるぐる回して焼くのが美味しい気がします。 (2021-01-30 13:26)
 気温が一桁台で食べる「すき焼き」が美味しいことを証明しよう。 (2020-11-18 23:01)
 ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。 (2020-11-06 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ?お肉大好きなんだけど身体がお刺身を求めているのです。
    コメント(0)