ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2021年02月04日

マイナス34度対応シュラフならどこでも寝れる。

極寒用冬シュラフ



少しずつ暖かくなってきていますが、
やっぱりキャンプ場の夜は寒いんですよ。

楽天見ていたら、コスパが素晴らしすぎる、冬用シュラフを発見!!!

マイナス34度対応!

税込12,750円!!

凄すぎる。

マイナス34度ってどこだろう。
そういえば2020年に北海道でマイナス36度がありました。


シュラフは、もうこれ一個でいいじやん。
4シーズン対応だもの。




イスカのダウンプラスデナリ
マイナス30度まで。

こちらは46,000円前後。



最近の寝袋ってすごいな。

自分の活動範囲では、山梨のマイナス10度くらいまでです。

マイナス30度ってキャンプ?レジャーなの?
雪中キャンプだと、マイナス30度必要かも!








このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(あおぞらごはんism)の記事画像
キャンパーからサウナーに、キャンプ帰りに海を見ながら風呂に入りたい。
キャンプ場でゴルゴ13が出てきて「用件を聞こうか。」と言われても怖すぎるでしょ。
明日は仕事納め。年末年始休み中にキャンプ行ける?
人気のメスティンが進化?電化されてます。
冬のキャンプ場は洗い場に氷柱が出来るほど寒いから、やっぱりテントは無理
営業中にアウトドアショップ行くよね。ならキャンプ場も行くよね?
おしゃれキャンパーさん達のように、コンテナにステッカー貼ってみた。
今年のキャンプって残り2回行ける?結構ギリギリっぽい感じです。
キャンプに向かって有給休暇もとったし、後は仕事するだけ。
ケロリン桶はキャンプ道具でOK!
同じカテゴリー(あおぞらごはんism)の記事
 キャンパーからサウナーに、キャンプ帰りに海を見ながら風呂に入りたい。 (2023-01-07 00:00)
 キャンプ場でゴルゴ13が出てきて「用件を聞こうか。」と言われても怖すぎるでしょ。 (2023-01-05 06:00)
 明日は仕事納め。年末年始休み中にキャンプ行ける? (2022-12-27 22:13)
 人気のメスティンが進化?電化されてます。 (2021-02-23 11:39)
 冬のキャンプ場は洗い場に氷柱が出来るほど寒いから、やっぱりテントは無理 (2020-12-23 19:31)
 営業中にアウトドアショップ行くよね。ならキャンプ場も行くよね? (2020-12-03 20:06)
 おしゃれキャンパーさん達のように、コンテナにステッカー貼ってみた。 (2020-11-23 13:31)
 今年のキャンプって残り2回行ける?結構ギリギリっぽい感じです。 (2020-11-03 21:04)
 キャンプに向かって有給休暇もとったし、後は仕事するだけ。 (2020-10-31 13:31)
 ケロリン桶はキャンプ道具でOK! (2020-10-17 11:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナス34度対応シュラフならどこでも寝れる。
    コメント(0)