ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 自作燻製器アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2020年12月25日

クリスマスだからお洒落して会社に行ってソワソワしながら定時退社して燻製機を洗うよ。

メリークリスマス!

今日からクリスマスキャンプに行っちゃう人もいますよね。

ワタクシは、先週に掃除できなかった燻製機を掃除します。

一回燻製すると燻製機の中は、タールだからけのすごい状態になりますから。

ベーコンも凍ってた




どうやって洗うかというと、

換気扇用クリーナーがいいとか、




スチーマーがいいとか



ピカピカになればなんでもいいです。

さて、今日は仕事納め。
今年最後のお勤めに行ってきます。




メインサイトはこちら⇨あおぞらごはん






このブログの人気記事
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。
ソロキャンパーさん達の撤収の速さはすごい。

寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。
寒くなるとあの鍋が食べたくなってくる。ローソンのホルモン鍋にうどんと卵を入れると美味しい。

今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。
今年初キャンプはいつも通り燻製からスタートです。

久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。
久しぶりに刺さるブツがありました、これで何を作ろうか考えるだけで1ヶ月待てる。

colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。

同じカテゴリー(あおぞらごはん道具)の記事画像
2022年のキャンプ飯はダッチオーブンが活躍していたとは!気がつかなかったよー
秋味、秋刀魚、炭火焼。秋のキャンプが始まる。
colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。
究極の調理道具はソーラークッカーかもしれない。でもお湯は沸かせるのかな。
他のキャンパーさんと被らない焚き火台が欲しいでしょ!
ソロキャンプの神様がパエリアの素とメスティンを届けてくれたから、ちょっとソロキャンプ 行ってくる。
ミスはない!キャンプの準備は完璧なはずだった。でも燃料買うの忘れたのは内緒。
メスティンってオプション的なモノが沢山あるから、色々揃えるのも楽しそうな気がしてきた。
ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。
次回キャンプに向けてランタンのメンテナンス。
同じカテゴリー(あおぞらごはん道具)の記事
 2022年のキャンプ飯はダッチオーブンが活躍していたとは!気がつかなかったよー (2022-12-18 13:42)
 秋味、秋刀魚、炭火焼。秋のキャンプが始まる。 (2022-09-11 15:51)
 colemanの120周年をお祝いしたいけど、真っ赤すぎてちょっと悩む。 (2021-03-16 20:50)
 究極の調理道具はソーラークッカーかもしれない。でもお湯は沸かせるのかな。 (2021-02-27 12:33)
 他のキャンパーさんと被らない焚き火台が欲しいでしょ! (2021-02-21 11:05)
 ソロキャンプの神様がパエリアの素とメスティンを届けてくれたから、ちょっとソロキャンプ 行ってくる。 (2020-11-21 07:55)
 ミスはない!キャンプの準備は完璧なはずだった。でも燃料買うの忘れたのは内緒。 (2020-11-09 11:30)
 メスティンってオプション的なモノが沢山あるから、色々揃えるのも楽しそうな気がしてきた。 (2020-11-08 12:43)
 ソロキャンプ の神様がメスティン持って降りてきたっぽい。 (2020-11-06 20:59)
 次回キャンプに向けてランタンのメンテナンス。 (2020-11-04 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスだからお洒落して会社に行ってソワソワしながら定時退社して燻製機を洗うよ。
    コメント(0)