ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2024年04月14日

みどりのオートキャンプ場あさの郷

今月のキャンプは。「みどりのオートキャンプ場あさの郷」
満開の桜を眺めながら到着。

みどりのオートキャンプ場あさの郷

管理人さんも親切だし。
トイレきれい。
洗剤常備。

シャワーもある。

楽天モバイルの電波が届かなかったけど、
管理棟付近はwifi使える。

また行こう。

帰りは、横川温泉 中野屋旅館でヌルヌルのお風呂に入ってさっぱり。
湯船1つだけど、500円なので満足度高いです。



  


Posted by 開拓団隊長 at 19:35Comments(0)あおぞらごはん

2024年04月07日

2024年04月06日

サクラサク

桜満開です。

近所に花見に行ったけど寒くて30分で撤収。
明日リベンジします。

またお弁当とお酒買って公園に行くなくちゃ。


2024花見


入学式まで持てばいいな。



  


Posted by 開拓団隊長 at 14:48Comments(0)あおぞらごはん

2024年03月30日

花粉と戦ったら鼻血が出てきた。

花粉すごいですね。
鼻をかんでたら鼻血が出た。ガーン

鼻うがいと点鼻薬使ってますがこれだけじゃダメ。



それにしても自宅でも通勤電車でも会社でもくしゃみと鼻水が出るのに、
キャンプ場では平気。

飛び立ての新鮮なスギ花粉だったら大丈夫なのかも。
謎だ。

20240330花粉


今日も薬飲んで寝ます。




  
タグ :花粉症


Posted by 開拓団隊長 at 20:44Comments(0)あおぞらごはん

2024年03月28日

2024年03月23日

餃子鍋を作ろう

寒いよーってことで、
今夜は冬キャンプで好評だった餃子鍋を作ろう。

餃子鍋






























秋から冬のキャンプはずーっと鍋料理でした。
一緒にキャンプへ行くメンバーも文句言わずによく食べてくれました。
作るの楽だし、材料費も安いのが助かるんだよねー。

春キャンプからはスキレットや溶岩プレートを使ってアウトドア感を出したいと思います。


先週会社の近くでは桜が咲いてましたけど、
今日は春を全く感じられないほど寒いよねー


  
タグ :餃子鍋


Posted by 開拓団隊長 at 13:57Comments(0)あおぞらごはんおうちごはん